2016/04/12

訪日観光客と穴場スポットを知る地元民をつなぐ「LEVART」が正式ローンチ

多くの人は旅行する際、ガイドブックやウェブサイトで観光スポットを探すだろうが、地元の人が楽しんでいる「穴場スポット」を知ることはなかなか難しい。日本を観光する外国人旅行客にとっては言葉の壁もあり、ガイドブックに載っていない観光スポットを知るのは更に難しいだろう。本日正式ローンチした「LEVART」は、そのような穴場スポットを海外へと発信し、日本の観光資源を最大限活かしたい考えだ。また、LEVARTは外国人観光客が日本を観光する際に困ったことなどを地元の人に依頼できるプラットフォームの側面を併せ持っている。

出典:TechCrunch Japan http://jp.techcrunch.com/2016/04/11/tourist-crowdsourcing-levart/

予約ラボでは、共同研究や予約に関する調査を行っています。

expand_less