ヤマト、受取の利便性向上「Myカレンダー サービス 」発表

ヤマトホールディングス傘下であるヤマト運輸株式会社(以下、ヤマト運輸)が、8月22日(月)よりクロネコメンバーズの顧客を対象に「Myカレンダーサービス」を提供することを発表した。
利用者は、自身の荷物受け取りに都合のいい日時をあらかじめ登録できるようにし、宅急便受け取りの際の利便性を向上させる目的がある。

出典:ECのミカタ https://ecnomikata.com/ecnews/10665/

この記事の著者、最近書いた記事

予約ラボ編集部

予約一筋15年のリザーブリンクが運営する『予約ラボ』の編集部です。注目のサービスや、予約から始まるサービス体験、予約管理にまつわるビジネスノウハウまで、「予約」に関するあらゆる情報をお届けします!共同研究のご相談や、予約ラボに関わってみたい!という方、お気軽にお問合せください。

カテゴリから探す

予約ラボについて