ヤマト、受取の利便性向上「Myカレンダー サービス 」発表
トピック

ヤマトホールディングス傘下であるヤマト運輸株式会社(以下、ヤマト運輸)が、8月22日(月)よりクロネコメンバーズの顧客を対象に「Myカレンダーサービス」を提供することを発表した。
利用者は、自身の荷物受け取りに都合のいい日時をあらかじめ登録できるようにし、宅急便受け取りの際の利便性を向上させる目的がある。
出典:ECのミカタ https://ecnomikata.com/ecnews/10665/
トピック
ヤマトホールディングス傘下であるヤマト運輸株式会社(以下、ヤマト運輸)が、8月22日(月)よりクロネコメンバーズの顧客を対象に「Myカレンダーサービス」を提供することを発表した。
利用者は、自身の荷物受け取りに都合のいい日時をあらかじめ登録できるようにし、宅急便受け取りの際の利便性を向上させる目的がある。
出典:ECのミカタ https://ecnomikata.com/ecnews/10665/
この記事を読んだ人へのおすすめ
予約は未来の約束~ビジネスを成功させる理想の予約とは~(前編)
考察 / 2020.04.01
予約システムの事前決済とは? 導入時・運用時に必ず注意しておきたいことも解説
知る・学ぶ / 2021.07.09
おひるねカフェってなんだ?corne(コロネ)でお昼寝したら新しいライフサイクルが発見できるかも!
体験 / 2014.03.17
【後編】ネット予約が人生を変えた!?大人気アクティビティを、北海道空知川で提供するリトルトリー大野社長にお話を伺いました!
ビジネス / 2015.12.04
10年先まで!「大型連休」一覧カレンダー!明日への活力、計画的に長期休暇を取ろう
トピック / 2016.04.15