2017/01/13

チャットでツアーや体験メニューの予約や問い合わせができる訪日観光客向けアプリ「YOKOSO Japan App」1月12日サービススタート!

訪日観光客向けアプリ「YOKOSO Japan App」は、多言語チャットサービスにより、訪日外国人観光客からのお問い合わせを受け付け、訪日旅行の不安解消、利便性の向上を図り、「旅マエ」「旅ナカ」(旅行中)の様々なご要望にお応えしてまいります。
またKNT-CTホールディングスが企画、販売している訪日旅行(YOKOSO Japan Tour)や日本文化を体験するアクティビティ、グルメ(レストラン)、宿泊施設(2017年4月より案内予定)など様々な日本の旅の魅力や楽しみ方を、AI(人工知能)とチャットオペレーターを併用した他社にはないサービスでご案内してまいります。

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/

予約ラボでは、共同研究や予約に関する調査を行っています。

expand_less