チャットでツアーや体験メニューの予約や問い合わせができる訪日観光客向けアプリ「YOKOSO Japan App」1月12日サービススタート!

訪日観光客向けアプリ「YOKOSO Japan App」は、多言語チャットサービスにより、訪日外国人観光客からのお問い合わせを受け付け、訪日旅行の不安解消、利便性の向上を図り、「旅マエ」「旅ナカ」(旅行中)の様々なご要望にお応えしてまいります。
またKNT-CTホールディングスが企画、販売している訪日旅行(YOKOSO Japan Tour)や日本文化を体験するアクティビティ、グルメ(レストラン)、宿泊施設(2017年4月より案内予定)など様々な日本の旅の魅力や楽しみ方を、AI(人工知能)とチャットオペレーターを併用した他社にはないサービスでご案内してまいります。

出典:PR TIMES https://prtimes.jp/

この記事の著者、最近書いた記事

予約ラボ編集部

予約一筋15年のリザーブリンクが運営する『予約ラボ』の編集部です。注目のサービスや、予約から始まるサービス体験、予約管理にまつわるビジネスノウハウまで、「予約」に関するあらゆる情報をお届けします!共同研究のご相談や、予約ラボに関わってみたい!という方、お気軽にお問合せください。

カテゴリから探す

予約ラボについて