KARTE×Marketo、顧客情報を強化で信頼関係に繋ぐ
トピック
株式会社プレイドが提供するウェブ接客プラットフォーム「KARTE」は、株式会社マルケトが提供するエンゲージメントマーケティングプラットフォーム「Marketo」と連携した。
出典:ECのミカタ https://www.ecnomikata.com/ecnews/12526/
トピック
株式会社プレイドが提供するウェブ接客プラットフォーム「KARTE」は、株式会社マルケトが提供するエンゲージメントマーケティングプラットフォーム「Marketo」と連携した。
出典:ECのミカタ https://www.ecnomikata.com/ecnews/12526/
この記事を読んだ人へのおすすめ
予約は未来の約束~ビジネスを成功させる理想の予約とは~(前編)
考察 / 2020.04.01
ブッキング・ドットコム、民泊物件の掲載・予約開始で需要把握へ、法令順守で「別荘」カテゴリーに
トピック / 2016.06.10
【予約の勉強会@石川酒造 開催レポート】 ~酒蔵見学ツアー体験と顧客体験についての勉強会を開催しました~
知る・学ぶ / 2019.05.30
シニアのスマホ保有は約4割、宿泊施設探しの情報源トップは宿泊予約サイトに軍配
トピック / 2017.04.05
デジタルツインとは? 事例9選の紹介と製造業を中心に活用が進む背景やメリットなども解説
知る・学ぶ / 2023.11.10