「SMART TRAVEL」において、着地型観光商品の販売を開始
トピック

「着地型」観光商品とは、旅行の目的地主導で企画される旅行商品のことで、旅行会社主導で企画される旅行商品が「発地型」であったのに対し、地方ならではのアクティビティや穴場を地元が商品として発信できるというメリットがある。
出典:インバウンドビジネスニュース http://www.inbound-business.jp/news_DeLGg8CEr.html
トピック

「着地型」観光商品とは、旅行の目的地主導で企画される旅行商品のことで、旅行会社主導で企画される旅行商品が「発地型」であったのに対し、地方ならではのアクティビティや穴場を地元が商品として発信できるというメリットがある。
出典:インバウンドビジネスニュース http://www.inbound-business.jp/news_DeLGg8CEr.html
この記事を読んだ人へのおすすめ
予約は未来の約束~ビジネスを成功させる理想の予約とは~(前編)
考察 / 2020.04.01

【日本初!】無料インターネット通信から体験・ツアー予約、交通手配、決済まで訪日外国人ニーズをワンストップで解決するアプリ「WAmazing」開始
トピック / 2017.01.30

予約システム11選を徹底比較! 最新の予約管理ツールからおすすめ機能や無料プランを紹介
知る・学ぶ / 2021.06.09

提供サービスの「リモート化・オンライン化」に向けた準備のススメ!~オンラインを通じたリモートサービスを模索されている方へ~
知る・学ぶ / 2020.06.22

製造業の工場見学実施調査
~常設見学型施設の約8割は予約制を導入~
調査 / 2024.11.22
