「SMART TRAVEL」において、着地型観光商品の販売を開始
トピック


「着地型」観光商品とは、旅行の目的地主導で企画される旅行商品のことで、旅行会社主導で企画される旅行商品が「発地型」であったのに対し、地方ならではのアクティビティや穴場を地元が商品として発信できるというメリットがある。
出典:インバウンドビジネスニュース http://www.inbound-business.jp/news_DeLGg8CEr.html
トピック
「着地型」観光商品とは、旅行の目的地主導で企画される旅行商品のことで、旅行会社主導で企画される旅行商品が「発地型」であったのに対し、地方ならではのアクティビティや穴場を地元が商品として発信できるというメリットがある。
出典:インバウンドビジネスニュース http://www.inbound-business.jp/news_DeLGg8CEr.html
この記事を読んだ人へのおすすめ
予約は未来の約束~ビジネスを成功させる理想の予約とは~(前編)
考察 / 2020.04.01
ネットで注文・店舗で受取サービスの傾向を調べてみた(衣料品・日用品・電化製品編)
調査 / 2022.05.13
寝具の悩みをズバリ解決!スリープコンシェルジュが眠りのご相談にお答えする体験サービス
体験 / 2018.08.01
羽田発着の深夜&早朝便に合せた送迎バスプランが大ヒット!平和島温泉のインバウンド施策とは?
ビジネス / 2014.09.01
国内/海外問わず、旅行予約経路は「PC:6 割 スマホ:2 割 店頭窓口:2 割」約8割がオンラインで旅行予約をしている実態が明らかに
トピック / 2016.12.21
INFORMATION
最新の事例やノウハウ、考察や
調査結果など、予約管理に
プラスになる情報をお届けします。
予約ラボのメンバーになりませんか?