「SMART TRAVEL」において、着地型観光商品の販売を開始

「着地型」観光商品とは、旅行の目的地主導で企画される旅行商品のことで、旅行会社主導で企画される旅行商品が「発地型」であったのに対し、地方ならではのアクティビティや穴場を地元が商品として発信できるというメリットがある。

出典:インバウンドビジネスニュース http://www.inbound-business.jp/news_DeLGg8CEr.html

この記事の著者、最近書いた記事

予約ラボ編集部

予約一筋15年のリザーブリンクが運営する『予約ラボ』の編集部です。注目のサービスや、予約から始まるサービス体験、予約管理にまつわるビジネスノウハウまで、「予約」に関するあらゆる情報をお届けします!共同研究のご相談や、予約ラボに関わってみたい!という方、お気軽にお問合せください。

カテゴリから探す

予約ラボについて